2010年03月20日

フランクリン手帳意見交換会☆

フランクリン意見交換会
に参加された方、参加ありがとうございましたるんるん

場所は、当初の予定【ハナカフェ】と変更になり

近くのリバーカフェに変更たらーっ(汗)

http://www.opefac.com/3rc/index.htm

photo1.jpg

photo2.jpg

すごく、アジアンチックな雰囲気の良いお店でしたひらめき

しかも、女性客が多い事、多い事ハートたち(複数ハート)
(平日だから??)

今回の意見交換会は、手帳の使い方というより
価値観・働くことの意味等・・若干雑談が多かったです

自分としてはそれが大事だと思っていますが
もしかすると人によってはちょっと物足らなかったかもです

今回は、サラリーマン・学生さん・自営業者の方・経営兼社長の方

等が参加され、色々な生き方をお話されていましたexclamation
posted by マッスー at 00:41| Comment(0) | フランクリン手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

大阪・神戸 フランクリン手帳交流会☆

フランクリン手帳の意見交換会
アンケートの結果、
予定通り?平日と土日に分かれました

平日の夜という事で
都合の良かった火曜を選択しました
ご都合はいかがでしょうか?
予定日を2日取ってあります

@3/6(土) 昼
12時スタート
14時終了予定

場所は神戸三宮のタイ料理クワンチャイを予定しております↓
クワンチャイHP
http://www.khuan-jai.com/

注文品のグリーンカレーセット(これにもう2品♪)↓
green care.JPG

会費(食事代):約1000円前後(予定)

A3/16(火) 19時半〜21時半
場所はhana cafe↓を予定しています
http://www.hana-dining.com/hanacafe/

会費(食事代):1000円前後(予定)
以上の2日を予定しております。
posted by マッスー at 15:45| Comment(1) | フランクリン手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

