2011年01月14日

2月大阪・神戸にて開催中☆ 初心者の方にも安心してご参加いただけます!

2011年2月NEWキャッシュフローゲーム会ぴかぴか(新しい)

【キャッシュフローゲーム日程】

●02月02日 (水)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 708号室

●02月05日 (土)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 706号室

●02月13日 (日)13時半〜16時  神戸市勤労会館     702号室

●02月20日 (日)10時〜12時  新大阪KOKO PLAZA 708号室

●02月26日 (土)13時〜15時半 新大阪KOKO PLAZA 705号室


 1月の予定はこちらひらめき
http://cfgkai.seesaa.net/article/176644602.html

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html
posted by マッスー at 17:59| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

新春☆キャッシュフローゲーム会 in 大阪・神戸

2011年新春NEWキャッシュフローゲーム会ぴかぴか(新しい)

【キャッシュフローゲーム日程】

●01月04日 (火)10時〜12時  大阪市阿倍野区民センター 第2集会室

●01月12日 (水)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 708号室

●01月22日 (土)10時〜12時  新大阪KOKO PLAZA 705号室

●01月29日 (土)10時〜12時  新大阪KOKO PLAZA 705号室(追加しました)

 2月の予定はこちら(暫定)ひらめき
※後ほど、2月の予定を正式にアップします
●02月02日 (水)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 708号室
●02月05日 (土)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 706号室
●02月13日 (日)13時半〜16時 神戸市勤労会館 702号室
●02月26日 (土)13時〜15時半 新大阪KOKO PLAZA 705号室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html
posted by マッスー at 13:01| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11月大阪 初めての方にも安心してご参加いただけます☆


【キャッシュフローゲーム日程】

●12月10日 (金)19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 708号室

●12月18日 (土)10時〜12時  大阪市北区民センター 第3会議室

●12月26日 (日)10時〜12時  大阪市北区民センター 第3会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html
posted by マッスー at 11:42| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

10月大阪・神戸で開催中☆キャッシュフローゲーム会☆

【キャッシュフローゲーム日程】

●10月11日 (月祝)10時〜12時 大阪市北区民戸センター 第5会議室

●10月24日 (日)10時00〜12時  大阪市北区民戸センター 第4会議室

●10月30日 (土)特別企画 下記参照の事↓

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html

●特別企画☆ 焼肉ゲーム会♪
今までカフェゲーム会を開催しておりましたが、少し趣向を変え焼き肉ゲーム会を開催します。
知人の「こうへいさん」が経営されているお店ですることになりました☆
口がとろけそうになるほど美味い焼き肉(近江牛)が味わえますよ♪

10月30日 (土)12時〜17時頃

開催場所:祝い屋 焼肉 結〜むすび〜

住所:〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町1070-1 クレタビル2F

アクセス:JR琵琶湖線守山駅 車10分(ご希望の方は送迎いたします)

お店HP:http://musubi-smile.com/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/ka3j100/

会費:3000円(食事・ゲーム付き)
※ソフトドリンク1杯付き
タイムスケジュール
焼肉ランチを楽しんで戴いた後、ゲームの方に移ります

☆キャッシュフローゲーム会の申込みはこちら
ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

各会場の案内はこちら
前回の神戸カフェゲーム会の風景です↓
cafeLlydeCFG.JPG
※クリックで画像が大きくなります
posted by マッスー at 20:20| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9月大阪・神戸で開催中☆キャッシュフローゲーム会☆

【キャッシュフローゲーム日程】

●09月11日 (土)18時〜20時半 大阪市北区民戸センター 第3会議室

●09月12日 (日)10時00〜12時  神戸市勤労会館    408号室

●09月16日 (木)19時半〜21時半 新大阪Koko Plaza 企画制作室707号室

●09月19日 (日)18時〜20時半 大阪市北区民戸センター 第6会議室

●09月26 日 (土)10時〜12時  大阪市北区民戸センター 第6会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 00:04| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

8月 キャッシュフローゲーム会 in 大阪・神戸にて開催中☆ 初心者歓迎♪



【キャッシュフローゲーム日程】

●08月14日 (土)13時〜16時   大阪市北区民戸センター 第5会議室

●08月17日 (火)19時半〜21時半   新大阪koko Plaza  企画制作室706号室

●08月22日 (日)13時〜16時   大阪市北区民戸センター 第3会議室

●08月28日 (土)13時〜17時   カフェロイドHP(神戸市板宿)
※カフェゲーム会☆ 参加費;実費(2000円 ゲーム会費込み)
13〜14時半頃ランチ 15時〜17時Cash Flow Game 
 タベログHP⇒http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28006193/

●08月29日 (日)10時00〜12時00分 神戸市勤労会館    702号室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 16:49| Comment(1) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

大阪・神戸で開催中☆キャッシュフローゲーム会☆

【キャッシュフローゲーム日程】

●07月06日 (火)19時半〜21時半  新大阪KOKO PLAZA 706号室

●07月10日 (土)10時〜12時     大阪市北区民戸センター 第3会議室

●07月17日 (土)18時〜20時半   大阪市北区民戸センター 第3会議室

●07月18日 (日)09時45〜11時45分 神戸市勤労会館     408号室
  ※12〜13時CFGランチ会(タイ料理) 参加自由です 参加費;実費(1000円前後)

●07月19日 (月・祝)13時〜16時    大阪市北区民戸センター 第6会議室

●07月29日 (木)19時半〜21時半   大阪市北区民戸センター 第3会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 17:33| Comment(1) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

3月大阪・神戸 キャッシュフローゲーム会☆

【キャッシュフローゲーム日程】

03月06日 (土)18時〜21時  神戸市勤労会館 702号室

03月12日 (金)19時〜21時  神戸市勤労会館 408号室

03月13日 (土)19時〜21時  大阪市北区民センター 第4会議室

03月17日 (水)19時〜21時  大阪市北区民センター 第6会議室

03月20日 (土)13時〜15時  大阪市北区民センター 第2会議室

03月21日 (日)10時〜12時  大阪市北区民センター 第6会議室

03月25日 (木)19時〜21時  新大阪koko plaza 企画制作室705号室

03月31日 (水)19時〜21時  大阪市北区民センター 第3会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 23:36| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

11月 キャッシュフローゲーム会! 大阪神戸三宮にて開催中☆ 初心者の方も安心してご参加いただけます!

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●11月 03日 (火), 13時〜15時  KOKOPLAZA 企画制作室708号室

●11月 06日 (金), 19時〜21時  コミスタ神戸        コミスタ神戸306

●11月07日 (土), 19時〜21時  北区民戸センター     第6会議室

●11月17日 (火),19時〜21時  コミスタ神戸         306

●11月21日 (土), 13時〜15時 KOKOPLAZA   企画制作室708号室

●11月27日 (金), 19時〜21時 北区民戸センター 第5会議室

●11月 29日 (日), 10:00 〜 12:00 北区民戸センター 第5会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 10:44| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

『10月のキャッシュフローゲーム会追加♪』

『キャッシュフローゲーム会予定』

●10月03日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第4会議室

●10月04日(日) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第4会議室

●10月06日(火) 19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

●10月09日(金) 19時〜21時  神戸市勤労会館       302号室

●10月10日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第5会議室

●10月12日(月祝)13時〜15時 大阪市北区民センター 第5会議室

●10月15日(木) 19時〜21時 大阪市阿倍野区民センター 第2集会室

●10月18日(日) 10時〜12時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

●10月20日(火) 19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

●10月30日(金) 19時〜21時  神戸市勤労会館     408号室
posted by マッスー at 09:01| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

大阪・神戸三宮・高槻にて開催中☆ 初めての方も、何度もされている方も楽しめます!

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●09月19日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第6会議室

●09月20日(日) 13時〜15時  神戸市勤労会館       408号室

●09月21日(月) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第3会議室

●09月30日(水) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第3会議室

●10月03日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第4会議室

●10月04日(日) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第4会議室

●10月06日(火) 19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

●10月10日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第5会議室

●10月12日(月祝)13時〜15時 大阪市北区民センター 第5会議室

●10月18日(日) 10時〜12時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

●10月20日(火) 19時〜21時  新大阪KOKO PLAZA 企画制作室707

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 12:18| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

9月キャッシュフローゲーム会 in 関西(大阪・神戸三宮)

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●09月01日(火) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第6会議室

●09月05日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第4会議室

●09月13日(日) 10時〜12時  大阪市北区民センター 第3会議室

●09月19日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第6会議室

●09月20日(日) 13時〜15時  神戸市勤労会館       408号室

●09月21日(月) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第3会議室

●09月30日(水) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第3会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。
posted by マッスー at 15:24| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

8月大阪・神戸三ノ宮・西宮にて開催☆ 初心者の方も安心してご参加いただけます☆

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●08月01日(土) 13時〜15時  コミスタ神戸     202号室

●08月02日(日) 13時〜15時  西ノ宮市民会館    特別会議室2

●08月05日(水) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第3会議室

●08月08日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター   第3会議室

●08月15日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター   第5会議室

●08月16日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター   第5会議室

●08月23日(日) 13時〜15時  神戸市勤労会館      701号室

●08月29日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第5会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 21:53| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

7月開催 大阪・神戸(三ノ宮・西宮)にて開催中☆ 初心者の方にも安心してご参加いただけます♪

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●07月01日(水) 13時〜15時  コミスタ神戸     202号室

●07月05日(日) 13時〜15時  西ノ宮市民会館    特別会議室2

●07月06日(月) 13時〜15時  コミスタ神戸     202号室

●07月11日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第5会議室

●07月12日(日) 10時〜12時  大阪市北区民センター 第6会議室

●07月19日(日) 13時〜15時  大阪市阿倍野区民センター 第2集会室

●07月20日(月・祝) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第1会議室

●07月25日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第6会議室

●07月26日(日) 10時〜12時  大阪市北区民センター 第6会議室

●07月29日(水) 13時〜15時  神戸市勤労会館    701号室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??
posted by マッスー at 10:54| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

6月キャッシュフローゲーム会☆

ゲ┃―┃ム┃会┃予┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
キャッシュフローゲーム会

●06月06日(日) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第5会議室

●06月07日(日) 10時〜12時  大阪市北区民センター 第5会議室

●06月13日(土) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第6会議室

●06月14日(日) 10時〜12時  神戸市勤労会館     第408号室

●06月20日(土) 13時〜15時  西ノ宮市民会館     特別会議室2

●06月27日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第1会議室

●06月28日(日) 10時〜12時  大阪市北区民センター 第4会議室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html


【このゲームの目的】
 ロバート・キヨサキ氏の著書の中(金持ち父さん貧乏父さん P156)にもこう書かれています。
『キャッシュフロー』はゲームの参加者全員にフィードバックがなされるように作られている。
このゲームの目的は、参加者に複数の選択肢を与えることにある。「ボート」のカードを引き、
そのせいで負債をかかえるようになったら、「さて、これに対して何ができるか?」と考える。
解決策をいくつ思いつくことができるだろうか?このようにして、プレーヤーに何通りもの
新しい解決策を考えさせ、作りださせることがこのゲームの目的なのだ。

 
【このゲーム会で得られるもの】

・人生を良くしたいという前向きな方に出会えます☆

・今後、自分はどう考え行動すべきなのかが明確になります

・ゲーム会に参加するという、小さな小さな第一歩から自分が変わります

・ある意味、勉強家になります。知識に対して貪欲になりますね(笑)

・自分は本当はどうなりたいのか?

・自分が過去忘れていた夢・目標を思い出し、それに向かって行動したくなります。


でも、まずは思い切ってゲーム会に参加してみてください!

もし、あの時、ゲーム会を開催してくれている人がいなかったら

今の、自分自身も無いわけです。

だから、多くの人にもゲームを体験してもらおうと日々頑張ってます☆

気付いたらあなたもキャッシュ・フローゲームの虜になってるかも??

posted by マッスー at 22:35| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

5月キャッシュフローゲーム会の日程です☆ in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

4月も早、半ばを過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

と、言うことは5月のGWももう直ぐですexclamation×2

CFG会ではGW中も開催しますひらめき

以下、CFG会の予定ですグッド(上向き矢印)

●05月04日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第5会議室

●05月08日(金) 19時〜21時  大阪市中央公会堂    第8会議室

●05月09日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第2会議室

●05月10日(日) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第5会議室

●05月22日(金) 19時〜21時  大阪市中央公会堂       第7会議室

●05月23日(土) 13時〜15時  大阪市北区民センター 第5会議室

お申込みはこちら↓をクリックぴかぴか(新しい)

http://my.formman.com/form/pc/OBVjLPNPQ22bNOUA/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html

各種イベント案内について詳しく知りたい方はこちら↓をクリック☆
http://space.geocities.jp/mastandard2003/

posted by マッスー at 15:16| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

大阪・神戸4月キャッシュフローゲーム会の予定☆

●04月02日(木) 19時〜21時  大阪市北区民センター 第2会議室

●04月04日(土) 13時〜15時  大阪市阿倍野区民センター 第2集会室

●04月10日(金) 19時〜21時  大阪市中央公会堂     第9会議室

●04月12日(日) 13時〜15時  大阪市浪速区民センター  第3会議室

●04月24日(金) 19時〜21時  大阪市中央公会堂     第7会議室

●04月26日(日) 13時〜15時  大阪市阿倍野区民センター 第2集会室

■タイムスケジュール■
自己紹介
ゲームの説明
キャッシュフローム101
ゲームの感想等

《希望者のみ》
ゲーム会後近くの喫茶店に場所を移します。
意識の高い人ばかりですから、楽しいお話が出来ると思います。

●参加費:500円

●定員:5名
個別に対応できるように少人数制を取らせて頂いております。

◆持ち物◆
電卓、鉛筆(シャーペン)、消しゴム
※ボールペンNGです

※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲーム会の申し込みは↓こちらをクリック☆
http://my.formman.com/form/pc/U9KO34Fy8A32xFqf/

ゲーム会のHPはこちらをご覧下さい。
http://space.geocities.jp/mastandard2003/CFGabout.html

posted by マッスー at 10:28| Comment(0) | CFG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

